Back Forum New
upgrade your factories..

TOP

biggunz was a crap player lol

TOP

and im now a conquerer ahahaa

TOP

where are the advance guide?

TOP

3つの簡単なスライス修正
10ゴルファーのうち、 9スライスに苦しんでいます。インパクト時のオープンフェース - 障害があるように、共通のように、1つの原因があります。ここで急いであなたのスライスを止めるためには、3つの簡単なクイックフィックスです

もちろん上で必要なことがあれば半ばゲームの修正のために、それらを使用しますが、ので、私は非常にそれらの範囲の溝彼らに試してみることをお勧めしますので、あなたのスイングに染み付い。
強いグリップスライス修正
強いグリップ
私はしませんグリップ圧力、ここで手の位置を話している。クラブで右に手を回して、この貧しい立場を戦うのに役立つ - 位置(すぎクラブの上に手)が弱すぎるのほとんどのスライサーはグリップクラブ

画像に示すように親指と人差し指の間にウェビングによって作成されたVですがあなたの右の肩やその右のいずれかで指している必要があります。強力なグリップ位置は、あなたの指にもっとクラブを把持することを奨励するのに役立ちます、そしてそれは簡単にあなたの手首はクラブフェースを二乗に貢献インパクトを通して回転させるために行います。
?

あなたのグリップ、腕や肩をリラックス
緊張はゴルフでキラーです。なめらかな、管理されたゴルフのスイングを完了することはほぼ不可能ですがあなたの手、腕と肩と緊張。特に腕や手首の緊張は、インパクトを通じてクラブフェースを回転させるためにあなたの能力を削減する - それは開いたまま。 1-10 、 10 、文字通りクラブ首を絞めているの規模で - - それはあなたの手の外に飛ばないように、グリップの面では、あなただけのしっかりと十分にクラブを握るべきであるあなたは3点の周りに座ってされるべきである。あまりに各スイングの前にあなたの腕や肩を振ってみてください - 緩いあることは影響を通じてうまく回転スムーズに制御スイングを助長している。
あなたのスイングスライスの修正を平ら
あなたのスイングをフラット
スライサーのは、一般的に直立スイングを持っている - これは非常に簡単な上から来るなり、インパクト時のクラブフェースのオープンに貢献することができます。オールラウンダー、より水平スイングが内側からもっとボールを攻撃奨励支援し、スライスを打つ可能性を減少します。もっと野球バット好きなスイングの考え方を試す - そしてそれはあなたを助けるべきである。あなたのお世辞スイングを補うために、さらに、ボールをスタンドする必要があるかもしれません。
クイックフィックスにあなたがスライスしないようにしたい次回試しを与えるようにしてください。しかし覚えておいて、スライスの数は一の原因は貧しい基礎です - 良いスイングを実行するように適切にセットアップを確実にするために、多くの場合、あなたのを確認してください。

TOP

Thanks for updates

TOP

Back Forum